TAMAHACHI08 -official blog-(※旧・大西洋少年ジャンプ総合研究所)

AI召喚術士としての活動拠点&少年ジャンプやアニメ・マンガ等への個人的な意見・感想を発信


2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【今週の少年ジャンプ】2020年連載作品のスタート

新連載『アンデッドアンラック』(戸塚慶文) コメディ風アンデッドアクション(?) 昨年、本誌読切で登場した作品がほぼそのままの形で連載。 http://tamahachi08.blog100.fc2.com/blog-entry-208.html 個人的には気に入ってましたので、ぶっちゃけ期待し…

突然ですが、ブログを移転します。

えぇ~~、ほとんどいないと思いますが、いつもブログをご覧の皆様に連絡です。 この度、ブログをFC2からはてなに移転することにしました。 こちらのブログはアーカイブとしてとりあえず保存しておきますが、今後の更新は原則として行いません。 新しいブロ…

【今週の少年ジャンプ】2020年よりジャンプブログをこちらに移行

はてはブログの皆様 はじめまして、大西洋と申します。 え〜、これまでFC2ブログにて「大西洋少年ジャンプ研究部+」というジャンプ専用のブログを8年(休止期間3年)ぐらいちょこちょこ書いていましたが、放置状態のこちらのブログの稼働率を上げるため、20…