TAMAHACHI08 -official blog-(※旧・大西洋少年ジャンプ総合研究所)

AI召喚術士としての活動拠点&少年ジャンプやアニメ・マンガ等への個人的な意見・感想を発信


ついに事実上の終了…



ぬらりひょんの孫』がついに本誌での連載を終了しました

この前コミックス20巻突破したところでしたが、まあお疲れ様でしたね

そして来週・再来週号は新連載が始まって前回の3連など含めて合計7作に、(今年新連載)

まあその半分は連載経験ありですが

だいぶ安定枠減りましたね~ いちばん危険度が高いのはBLEACHかな

マジコもそろそろ……でも総合的にはよかったですよここ最近の作品にしては