TAMAHACHI08 -official blog-(※旧・大西洋少年ジャンプ総合研究所)

AI召喚術士としての活動拠点&少年ジャンプやアニメ・マンガ等への個人的な意見・感想を発信


『鬼滅の刃』がアニメ効果で大人気らしい



 _mainImg_hyoushi (57)

とあるまとめブログサイトより『鬼滅の刃』新刊が売れ切れ続出との情報。

私は残念ながら未購入・未視聴という立場ですが、OP曲はかなり流行っていると感じてました。

これから一気に新たな大ヒットとなるのか期待したいですね。

落ち目のジャンプとしては

《今週のアンケート投票》

僕のヒーローアカデミア

『チェーンソーマン』

『夜桜さんちの大作戦』

ストーリーが新たな展開を迎えつつあるヒーローアカデミアに一票。

そして、こちらもほのぼの回からシリアス展開に移りそうなチェーンソーに一票。

夜桜さんはちょっと期待値を込めました。