TAMAHACHI08 -official blog-(※旧・大西洋少年ジャンプ総合研究所)

AI召喚術士としての活動拠点&少年ジャンプやアニメ・マンガ等への個人的な意見・感想を発信


新連載『奇怪噺 花咲一休』



はじまりましたね~、花咲一休。 赤マル→金未来杯からついに連載になりました 

自分は赤マルのときから注目していましたから去年の金未来杯も絶対トップと思ってました

カルマとの出会いからはじまるみたいですね・・・

読み切りのときはどちらも旅の途中でしたからなんか新鮮な気分(当然)

当然私の支援対象マンガ*です

*アンケートで票を入れる+コミックスを買う作品

あとmagico人気なんですね、さっそくセンターカラーとは(驚)

生き残るんですかね~ あたたかく見守ります

めだか来週、2周年記念センターカラー&人気投票ですよ!

今週号で真ん中に位置してるからメチャうれしいです

ぬらりひょんとかおもしろいのに順位が不安定ですね(?)まあ大丈夫でしょうけど

どうでもいいことですが、トリコのアニメ・・・スンゲ~中途半端