TAMAHACHI08 -official blog-(※旧・大西洋少年ジャンプ総合研究所)

AI召喚術士としての活動拠点&少年ジャンプやアニメ・マンガ等への個人的な意見・感想を発信


未だ連載扱いのハンター×ハンター



今週のアンケートはジャンプ連載作品についてこまかく聞いてましたが、

ハンター×ハンターも含まれていましたね

自分はしっかり読んだことがないので評価しにくいですが、アニメをたまたまケーブルで見て

確かに面白いストーリーでした

ただちょっと前に掲載されて見てみたら……すごい絵ですね(汗)

あれって元々あんな感じの絵だったのでしょうか、それとも手抜きなのか自分にはわかりません

でも、友人とかに聞いてみるとけっこう根強いファンがいるんですね

コミックも売れているそうです

ただ個人的にこんだけ休載ばっかで連載作品扱いされるのはどうでしょう?

今年ははじめからスタートした新連載はもうだめっぽいですね(一作除いて)

だってサッカーはどう考えてもタイミングおかしいし、

ARMORSは設定が超ありきたりだし(個人的には読んでますが)

グリムは……うっとうしい(友人いわく対象年齢が不明)

まだ来週に再び掲載される麻生周一先生の作品のほうが可能性あると思います