TAMAHACHI08 -official blog-(※旧・大西洋少年ジャンプ総合研究所)

AI召喚術士としての活動拠点&少年ジャンプやアニメ・マンガ等への個人的な意見・感想を発信


『ぬらりひょんの孫』にハマリました



なんとな~く最近ぬらりひょんの孫が気になっていたので近くのレンタル店でまとめ借りしました

おもしろいですね~ 

特に理由もなく今までは読んでなかったのですがいざ初めから読むとメッチャおもしろい

推橋先生の絵がうまくなっていくのもわかりますし、

多分ONEPIECENARUTOBLEACHがなければジャンプの看板マンガになってますよ

てかONEPIECENARUTOはまあストーリー上良しとして、BLEACHはもう終わってもよかったと思うな~

ぶっちゃけ今現在のBLEACHの話つまんないです

まあ、BLEACH貴腐人たちの票を集めているので終わらせられないでしょうね

ウワサによるとすでにジャンプアンケート回答者の半分以上が女性らしいです

今週の麻生先生の読み切り笑えました、グリムうざったいです