TAMAHACHI08 -official blog-(※旧・大西洋少年ジャンプ総合研究所)

AI召喚術士としての活動拠点&少年ジャンプやアニメ・マンガ等への個人的な意見・感想を発信


こち亀サイコ―



先日、スマスマのアニメ特集でビストロスマップに秋本治先生が出演しました

こち亀の舞台、亀有はよく訪れるのでたぶんこち亀に対する気持ちは強いほうだと思う

ちなみに亀有にMOVIXあるので映画見るついでに亀有を少し探索するのもいいかも

ONEPIECEもすごいけどこち亀も負けてませんよ、有名人のファンも多いですし

コミックスの後ろにある有名人による紹介文を読むのも愛読者の楽しみですよ

バカルディ(現さまぁ~ず)のもあります

てかこち亀の中に出てますし(作中はアホルディの名前)

どうも自分のお気に入りの作品が不調なのが気になりますが、とりあえずその週おもしろいと思った作品を

優先的に投票することにします ぬらりひょんがまたおもしろくなりそうです

今週の金未来杯はまあ悪くない……そういえば小倉祐也さんって去年も描いてますね

絵はまあ粗いけど見やすくていいと思う

キャラ設定や展開がちょっとありきたり

残念ながら、これが連載になってもきびしいかも

でもまあ「じぶんは支持します」にしました

まだピンとくる作品は現れてませんので期待してます、ただ花咲一休がおもしろいのに最下位(泣)