TAMAHACHI08 -official blog-(※旧・大西洋少年ジャンプ総合研究所)

AI召喚術士としての活動拠点&少年ジャンプやアニメ・マンガ等への個人的な意見・感想を発信


墜落!?



更新が遅れました

今週号で一番びっくりしたのはスターズ掲載位置。先週号のCカラーから急にビリに…

あまりにも突然だったので、一瞬最終回かと思いました

こち亀も後ろ側にあるのもちょっと心配ですが、大丈夫でしょう

そしていきなりの奇襲掲載だった『斉木楠雄の災難』…やっぱりおもしろい

銀魂SKET DANCEのコラボ(銀魂版)視聴、

ストーリーもですが、OP/EDも若干加工されてて笑えました

今週はSKET DANCEも録画してみます

あとバクマンのアニメも10/1(土)からはじまるので覚えときます