TAMAHACHI08 -official blog-(※旧・大西洋少年ジャンプ総合研究所)

AI召喚術士としての活動拠点&少年ジャンプやアニメ・マンガ等への個人的な意見・感想を発信


古味先生の新連載!!



ニセコイ』おもしろいです

ダブルアーツ』のときよりも絵がよりキレイになってます、内容もラブコメの王道パターン…

…なぜジャンプで連載するんだぁ~!!!

クソ~~、キビシイ!

連載作品の20作のうち13作がアニメ化(放送終了含む)している現時点のジャンプで

ブコメ2作はキツイ…(泣)

ジャンプ読者が過去に同じジャンルを2作とも支持したことなんてほとんどないし

ここ最近1年未満の新連載同士の潰しあいばっかりですよ

まあ編集部批判的なことはこれぐらいにしてと

べるぜバブが今回ブービーでハンターがビリ、まあハンターは例外としてべるぜバブが気になりますね

今週号のアンケートに表紙に関する質問がありました

特に問題点はないと個人的に思います 

ジャンプでアイドルのグラビアとかクソくらえですし

あえて言うなら、同じ作品の表紙ばっか見てる気がします