TAMAHACHI08 -official blog-(※旧・大西洋少年ジャンプ総合研究所)

AI召喚術士としての活動拠点&少年ジャンプやアニメ・マンガ等への個人的な意見・感想を発信


沖縄ジャンプショップ



   _mainImg_hyoushi2.jpg

え~沖縄旅行のため更新がめっさ遅れました、すいませんでした

写真はカメラ忘れてありませんが、行ってきましたよ沖縄ジャンプショップ

とってもコンパクトでした(笑)

ようやく『ニセコイ』のアニメ1話視聴できましたよ、友人宅で

なんというかシャフト×新房ワールド全開でしたね。

絶望先生思い出しますね、人によっては「物語」シリーズっぽいのでしょうか?

読み切り:『世界遺産大戦パルテノンくん』(レツ)

 『現存!古代生物史パッキー』の作者による新作ギャグ読み切り

 パッキー自体割とネタは好きだったんですが、絵的に低年齢なのが払拭できず終了という印象

 こんかいの読み切りも大同小異でしょうね

しかし、関係ないと思ってたまにつぶやいていた「艦これ」がこち亀でまさかの登場…

ガルパンとまったく同じ展開に…