TAMAHACHI08 -official blog-(※旧・大西洋少年ジャンプ総合研究所)

AI召喚術士としての活動拠点&少年ジャンプやアニメ・マンガ等への個人的な意見・感想を発信


ホッとした♪



いや~~なんかもう、なごむぐらいベタなラブコメきましたね~『鏡の国の針栖川

ジャンプでラブコメ河下水希先生の『あねどきっ』いらいですよ(およそ2年ぶり)

とらぶるが突然終了してからジャンプにラブコメ枠は事実上消えましたから(元々ない?)ホントひさびさにジャンプで普通のラブコメ見ましたね

個人的にはこういうベタなラブコメ好きで応援したいですが、

毎度書いてるようにジャンプ読者の7割は女性……

アンケートも3作品しか投票できませんから自分の投票枠はもうイッパイです

ちなみに自分が主に投票してるのは、めだか・一休・ぬらりひょんエニグマです

その週に順位が低いのををできるだけ投票します

男性読者のみなさんどうかアンケート送ってください(泣)

ONEPIECENARUTOに入れてる人はたまには他の不安定作品に投票してください

あと来週号(土曜発売)から今年の金未来杯が始まります

ラインナップを見てみると……まあ一枚の絵とあらすじしかないのですが

6作品中5作品がバトルですね(笑)

さてどうなるか