TAMAHACHI08 -official blog-(※旧・大西洋少年ジャンプ総合研究所)

AI召喚術士としての活動拠点&少年ジャンプやアニメ・マンガ等への個人的な意見・感想を発信


12年組は調子がイイ



土曜発売

でもブログは月曜更新

もうしわけございませんがこのブログは

100%気まぐれと妄想で書いているので更新は不定期です

ただ、基本的にジャンプ発売から2日後以内には書きます

2013年度第3回目の新連載第2号

『恋のキューピッド』

去年の金未来杯エントリー作

なんかボーボボに似た第一印象ですね

キャラとか設定は読み切りと同じ

それで当たり前なんですけど、

『HUNGRY JOKER』は主人公のデザイン以外だいぶ変えてたので…

ギャグ学園モノって感じですかね?恋要素はありますが、

去年のブログで確認すると、具体的評価はしてないですけど

「ジャンルを変えたほうがいい」とは書いてます

去年から連載している作品のうち3作はすでに1周年を迎えてまさに豊作

ソーマも1周年はもう確実ですから実質4作成功してます

13年組はいくつ生き残るかな?