TAMAHACHI08 -official blog-(※旧・大西洋少年ジャンプ総合研究所)

AI召喚術士としての活動拠点&少年ジャンプやアニメ・マンガ等への個人的な意見・感想を発信


2014年度第1号発売(ワンピースは休載)



   2014JUMP01

はい新年あけましておめでとうございます(笑)

今年度から少年ジャンプ公式HPより表紙を転載することにしました。

多分大丈夫でしょうが、なんか指摘されたらやめます、

そんなわけで

2014年度第1回新連載

アイアンナイト

なんか以前に読み切りで読んだ気もしますがよく覚えてません。別物かも

シリアスなストーリーバトルで絵はほどよく荒々しさのあり、ジャンプ向けの要素も満たしてます

背景が一部少なめなのが気になりますが中々良さそうな印象

まだ、1話なんで批評はほどほどに…

ただ展開が『HACHI』に似てるような

どんどん縮小していく少年マンガ界で桁違いの実力をもつ少年ジャンプ

今年度はどんな新作が生まれ消えていくのでしょう?

それではまた