TAMAHACHI08 -official blog-(※旧・大西洋少年ジャンプ総合研究所)

AI召喚術士としての活動拠点&少年ジャンプやアニメ・マンガ等への個人的な意見・感想を発信


土曜発売&45周年記念



「艦これ」サイコーー!!

……わかるひとはわかります

鳥山明新連載『銀河パトロール ジャコ』がデカデカと表紙を飾る

いわゆる「格差を映す集合表紙」

ようはキャラの大きさや位置でジャンプにおける重要度がわかる

当然大きいほど良く、上半分に位置するのもGood

てかすぐ見つかるかどうかが指標

鳥山さんの新連載はなかなか堂々としてて面白そう

あ~あと『劇場版 銀魂 完結編』見ました

爆笑しました!あれは傑作です!!

今週は以上、艦これやるんで(笑)