TAMAHACHI08 -official blog-(※旧・大西洋少年ジャンプ総合研究所)

AI召喚術士としての活動拠点&少年ジャンプやアニメ・マンガ等への個人的な意見・感想を発信


ちょっと古い



まずはこちらをごらんください↓

2年前にYouTubeに投降した動画です

なんかギンタマンの映像見たら、なにか作れそうだったので星のカービィ ウルトラスーパーデラックス

オープニング音楽を使ってみました

実はもう1つ銀魂カービィのBGMで作ろうと思ったのですが、割りと制作に時間かかったのに出来が悪かったので消しました

銀魂のアニメはけっこう無茶するアニメ会社サンライズ」で制作されているのでパロディとかもそのまま放送されてかなりおもしろいですし、オープニング・エンディングの曲もかっこいいってよく聞きます

あと坂田銀時役の杉田智和出世作涼宮ハルヒの憂鬱もですが。同じ2006年放送開始)

男女ともに大人気で今後もジャンプをけん引していくでしょうね

自分コミックス買ってませんが(笑)