TAMAHACHI08 -official blog-(※旧・大西洋少年ジャンプ総合研究所)

AI召喚術士としての活動拠点&少年ジャンプやアニメ・マンガ等への個人的な意見・感想を発信


【今週の少年ジャンプ番外編】『破壊神マグちゃん』公式ツイッターイラストまとめ①



 

色々と残念なことが続きましたが、今日は何を隠そう『破壊神マグちゃん』第8巻と公式LINEスタンプ発売日!!

というわけでマグちゃん企画第3弾として、公式twitterのイラストをまとめていこうと思います。あくまでツイッターのリンクを貼るだけですが、マグちゃんファンや絵師さんはどうぞ役立ててください。自分はまだイラストを描く能力がないので……。

とりあえず公式twitterが公開された2021年6月27日から最終回が掲載された2022年2月7日までです。リンクだらけで申し訳ありません!!

 

▼過去のマグちゃん記事はこちら

tamahachi08.hatenablog.jp

tamahachi08.hatenablog.jp